2013年2月23日土曜日

ボケの花 (その2)

 
まっかな ボケの花(Flowering Quince) です。
忙しい通りの道筋に咲いてたので、
車を止めて、撮りました。
そう言えば、去年も、ここで ボケの花を撮った記憶が~!


場所=北カリフォルニアの道端












こういう場所にいっぱい咲いていました。
毎年、見事に咲きます~!
後ろには、野生のプラムらしきものが咲いていますね~!







ここは、公園の前の道端です。ここにも、咲いていました。
もう少しで、満開ですね~!









良かったら、クリックしてたら嬉しいです!!
ありがとうございます~!!!

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

3 件のコメント:

  1. こんなにきれいなボケがカルフォルニアにもあるんですね!挿し木できるんでしょうか、、、

    返信削除
  2. ボケは、南カリフォルニアでもありますか? 日本ではよく見かけましたが、
    アメリカにもあるなんて、ちょっとびっくりしました~!
    お花がいっぱい咲いてきて、楽しくなりましたね!

    返信削除
  3. 挿し木にできるのか調べましたら、できるそうです~!
    いいですね~!

    返信削除