2013年3月2日土曜日

マクロレンズで撮ってみました~!


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
マクロレンズを買ってもらいました~!
すごくうれしくて、さっそく、近くの公園に行って
アーモンドの花を撮ってみました~!

近くも、遠くからもちゃんと撮れるから、感激!

やっぱり、マクロってすごいですね~!
お花がきれいに見えるし、めしべまでちゃんと見えて
お花に、もっと近づけた感じです。

 場所=北カリフォルニアの小さな公園



全体もよく撮れるんですね~!知らなかった~!




お花がきれいに見えます~!





もっと近づけると、すごいすごい~!
手が震えて、風が吹いて、なかなかうまく撮れない~!
何枚も撮ってやっと、いいのがみつかりました~!





アーモンドの花はこんな感じで咲いていました~!
きれいですね~!
もう少しすると、満開です~!





前ボケを試してみました!
やった~!
こういうの、撮ってみたかったんですよね。
夢がかないました~!





アップすると、まあ~きれい~!





逆光からでもきれいに、淡く撮れます。
いい感じ~!










  

0 件のコメント:

コメントを投稿