2013年3月4日月曜日

マクロ撮影(まっかなボケの花)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

  赤とピンクのボケの花を見つけました。
すごくきれいでした~!!!!!

本当に、お花の形がかわいいんですよね!
マクロで撮ってみると
さらに、かわいさがアップして、本当、いつまで見ていたくなります。


場所=UC Davis(大学)の公園内(カリフォルニア)




真っ赤な、ボケの花



















ちょっと色が違うのもありました。
うすピンク系で、これもすごくかわいかったです。
はかない感じの色合いがすごく好きです。






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ




2 件のコメント:

  1. 初めまして。

    ボケのお花、とてもきれいですね!
    丸っこいお花が可愛らしい。
    カリフォルニアにボケのお花が咲いているなんて
    なんだか不思議な感じがします^^

    返信削除
  2. ゆみさん、コメントありがとうございます~!
    私も、ボケって、日本だけなのかな~なんて思ってたら、
    な、なんと~!カリフォルニアにも咲いててびっくりしましたよ~!!!
    2月の初めに、どの花よりも早く咲き始めて、
    すごくきれいですね~!!!
    赤だけじゃなくて、いろんな色のボケがるのを知り、
    また、びっくりしています~(笑)~!


    返信削除