2013年3月27日水曜日

Japanese Tea Garden(SFの日本庭園) 


 この前、春休みだったので、家族で
サンフランシスコのGolden Gate Park の中にある、
Japanese Tea Gargen (日本庭園)に行ってきました。

ちょうど、つつじと桜が満開ですごくきれいでした。

たくさんの人が来ていました~!

場所=サンフランシスコ
















にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村













2 件のコメント:

  1. 綺麗ですね〜私も7日に行く予定なんですがそれまでツツジが咲いているといいのですが、、、

    返信削除
  2. もう行ってきましたか? 

    返信削除