2013年2月13日水曜日

湖畔の夕焼け


湖の夕焼けが、すごくきれいでした。
夕焼けは、雲が出てる時が最高ですね!
釣り人が夕日に染まって、まるで絵のようでした。

日が沈みかけて、
一瞬のうちに、夕焼けの表情が変わり
あっという間に、水平線の下に落ちていきました~!

自然の雄大な光景を見れて感謝でした~!

場所= Folsom Lake , CA

























にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ














2 件のコメント:

  1. 本当に燃えるようなステキな夕焼け!夕暮れ時はまだチョッと寒いでしょう? って、言い訳して外にでずにここで夕焼け楽しませていただきました��

    返信削除
  2. 見て下さってありがとうございます~! 
    夕暮れ時は本当寒いですよ~!! 
    風邪ひかないように、いっぱい着て、マフラーしていってます~!
    毎週土曜日の午後は、運動のために、
    まだ一度も行ったことのない場所を見つけて散歩してます。



    返信削除