2013年2月7日木曜日

水仙の花が咲いてました



自然公園に散歩に行ったら、
いっぱい、きれいな水仙が咲いていました。

冬は雨の季節なので、緑の若草が茂りはじめて、
少し春が近づいてるのを感じ、うれしくなりました~!

春が来た~ 春が来た~ どこにきた~!!!

次は、どの花が咲きはじめるんでしょうか?
わくわく、ドキドキです~!

場所=Ancil Hoffman Park , CA









 


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ










2 件のコメント:

  1. 水仙たくさん咲いて綺麗ですね〜
    我が家のはまだ蕾です。早く咲かないかな〜。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます~!! 野生の水仙で白っぽかったです~! 家に、水仙あるんですか~!いいですね~!もうすぐ咲きそうですね~!!  

    返信削除