2013年2月10日日曜日

カラスノエンドウにまた会っちゃった!


近くの湖を散歩してたら、
カラスのエンドーが咲いてました。
これで、二度目です~!! すごくうれしかった!
たった二つだけだったけど、かわいく微笑んでくれました~!!

花の季節がもうそこまで来てる感じです~!今日は、快晴でした~!

場所=Folsom Lake ,  CA


















にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ






















0 件のコメント:

コメントを投稿